車両番号:68561
227.85万円
税抜き価格217万円
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ エクストラキャブ
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
ピックアップ 2 H14 2700cc 2.9万km シルバーメタリック (1E4) 無し AU4.5BA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
4AT ガソリン 済別  H24年8月 10・15モード:8.3km/l 4  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト     バックモニター  
ワンオーナー   エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム   エアロ  
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション)    ETC  
キーレス CD セキュリティー  
スマートキー   MD 横滑り防止   
写真をクリックすると大きくなります。
販売店のコメント


【 ハイラックス2700 4WD スポーツピックアップ EXキャブ 希少 S/R H14 走行 ナント わずか 2.8万km 最終型 】



た〜ヤットコさ、入庫いたました人気の絶版車!!!!

いつものことですが、めっきり姿を見せなくなってしまった≪ハイラックス 2700 4WD スポーツピックアップ EXキャブ≫!!!

ただし、走行距離が少なくい程度の良いもののことです。モットモ、走行距離の多少に関係なく極めて少ないです。

特にH15&14・最終型の走行距離の少ないものは、本当に希少なモデルとなってしまいました。

この度入庫したシルバーもH15と同様サンルーフ付です。ラッキー!!^◎^〜〜〜^◎^

以前にも申し上げましたが、オークション等の出品車をチェックしましても、サンルーフ付は極めて少ないのです。ましてや最終型ともなりますと、なお更のことです。

ここからは、コメントが一部重なりますが御容赦下さい。

昨年来、同様の H15&H14・4WDスポーツピックアップ EXキャブ に、多数のお問い合わせ誠に有り難うございました。

反響が良かったものですから、その後、仕入れマンT君はじめ仕入れマン皆で探しておりましたところ、ヤットコ“ひょっこり”と現われたしだいです。

勿論、某オークション会場でした。(ナカナカ〜〜買取りでは入庫しません)

それも数少ない最終型H14 2700 4WD A/T 希少サンルーフ付 です!!!!!

今回、仕入れマンI君一生懸命コールし、落札してまいりました。

落札したのは良いのですが、振り返ってみますと、落札金額が年月を経るごとに上昇しているのではないか??

と思えます。 とにかく程度の良いものは下がりません!!!むしろ騰がり気味です。

もっとも、年々走行距離の少ない逸品は無くなりつつあります。(新車を製造していないので当然です!!!!)

従いまして、如何に走行距離が少ないとはいえ、誕生してから年数が経過しておりますので、競りの始まる前に、十分な下見が必要です。

仕入れマンI君、時間をタップリ掛け、下見をいたしました。

結果は、『 当店に相応しい、程度の良いものだ 』 とのことでした。

そして、I君は、頑張りました。幾度か競りを諦めようかと思いながらも、最後まで戦い抜いて、落札してまいりました。

『 途中、何回か、競りのポスを押すのを止めて、様子をみるも、競り価格の上昇は止まらず、ホントかいな??と思いつつ、ライバルと戦ってしまいました 』

『 それなら、最後までやらず、止めればよかったのに 』と言ったところ

『 やはり、これほど程度の良いものはナカナカ出てこないので、逃すと悔いが残るので、頑張りました 』

『 以前、社長に言われたことが、頭に浮かび、やっちゃいました 』と

確か、そういえば〜〜言っていたよな〜〜〜

『 良いものは、多少高くても、結局はお客様の為でもあるし、我が社の為でもあるのだよ 』と

それでは、いつものヒストリーです。

オーナー様は神奈川県にお住まいの方でした。平成20年5月から、3年半程を大切に〜〜使用してまいりました。なんといっても綺麗です!!オーナー様の愛情がタップリ伝わってまいります。

しかし、考えて見ますと、現在の状態の良さは以前のオーナー様があってのことではないですか!!!

ということで、調べますと

群馬県の法人様が、平成14年8月6日に新規登録いたしました。その後平成19年8月まで5年間にわたり、大切にされておりました。

ポイントはやはりこのファーストオーナー様の管理の良さの賜物でしょう。

恐らく、屋内ガレージに大切に保管しておいたのでしょう。勿論、法人様ゆえ、本来仕事に一生懸命働いてもらわなければなりません。

しかし、ガレージに寝ていたようです。なんていったって5年間で14000弱kmしか走行しておりません。年間にして2800kmですぞ!!!!

ほぼ、ガレージの置物状態ですな!!

その後、数ヶ月間は業者さん名義となり、平成20年5月に当初の神奈川県のオーナー様の元へ御厄介になりました。

このオーナー様も3年半で走行距離は1.4万km程度、ファーフトオーナー様と同様に大切に使用、いやいや〜〜〜保管してまいりました。

従いまして、程度の良いのは当たりまえ!!!いい仕事してますね!!

やはり、時々のビジネス&ファッショナブルな乗用車代わりに使用していたハイラックス・・≪拍手〜〜もの≫・・でございます。

パチパチ〜〜〜〜〜〜パチ

オーナー様は大したものです!!!!・・・・また褒めてしまいました・・・・・

改めて申すまでもなく、販売停止と同時にみる〜〜みる中古車販売価格が上昇し、新車価格をはるかにオーバーする車もみられるようになった今日この頃でございます。

しかしそのような車はいずれも、フルノーマル・走行少なく・程度の良いもの等に限られております。

この EXキャブも年間走行距離3千km程度の希少な逸品です!!!!

早速チェックしてみましょう。

外装について
各パネル共に脱着交換、板金塗装跡なし。荷台の小傷以外、特に気になるようなものは、ほとんど見あたりません。

ただし、フロントバンパーの中央左よりに薄凹みを直した跡が微かに見られます。

とても綺麗な状態を保っております!!!!!

また、フロントアンダーガードとリヤーボデーにはRガードがセットされております。

下回りには特に気になるような瑕疵は見当たりません。

なお、ハードトノカバーを御希望の場合、有償にて対応いたします。ただし、Rガードは取り外します。

☆・下回りは綺麗にスチーム洗車後、ブラックの防錆ペイント処理がされております。・☆

内装について
各内張り、ドアートリム、インパネ類ともに気になるようなキズもなく、綺麗な状態を保っております。

またインパネにはウッドパネルがセットされております。

各シート類については、ほぼオーナー様一人で使用していたので、とても良いコンデションを維持しております。

インパネには SANYO CD/MD がおさまっております。

ナビについては、別途 御相談に応じます。

ルーフには希少サンルーフがしっかりと納まっております。

タイヤは社外15AWに BS DUELER 225/70R/15 LT の9部山が付いております。

オプション&装備について
1 サンルーフ
2 社外15AW
3 フロントアンダーガード
4 リアーバンパー
5 外マフラー
6 SANYO CD/MD ハードとのカバー
7 ウッドパネル
8 フロワーマット
9 サイドバイザー

整備記録について 平成14年8月6日 新規登録

平成14年11月20日・・・1258km・・・1ヵ月無料点検
平成15年 2月28日・・・5273km・・・6ヵ月無料点検
平成16年 4月16日・・・10007km・・・6ヶ月定期点検整備
平成16年 8月19日・・・10946km・・・12ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成17年 8月 4日・・・12880km・・・12ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成18年 3月 1日・・・13202km・・・6ヶ月定期点検整備
平成18年 7月 8日・・・13356km・・・12ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成19年 2月17日・・・13723km・・・6ヶ月定期点検整備
平成19年 7月15日・・・13968km・・・12ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成20年 7月24日・・・15617km・・・12ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成21年 7月10日・・・19138km・・・12ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成22年 7月17日・・・22066km・・・12ヶ月定期点検整備(車検整備)

現在の走行距離・・・28510km

以上のような整備履歴です。

このような2700 4WD スポーツピックアップ EXキャブを探していた!!!!!というお客さまの御来店をお待ちしております。

なお、オークションの評価はTVオークション・AU4.5BAです。

以上のような程度の良い逸品でございます!!!

この機会に是非極上高品質の・ハイラックス・スポーツピックアップEXキャブ・4WD・をご検討下さい。

程々のもので良いという方も一度ご覧になってください。

ただしボンネット、フェンダー、ドアー等一部交換車あるいは修復歴車(いわゆる事故車)でいいという方はご遠慮下さい。

メンテナンスについては、わが国トップレベルの自社工場・K・STAFF CAR CRAFT(High Tech Labo)において、

昭和7年創業以来、ベテランメカニックが担当し、永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて12ヶ月点検整備を実施し、なお納車整備を行い納車いたします。

その際に油脂・エレメント類・消耗品・バッテリー等&消耗部品を交換いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。



ホーム   SUVトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049-226-2211   埼玉県川越市脇田町23-1