車両番号:12267
246.75万円
税抜き価格235万円
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ エクストラキャブ 
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
ピックアップ 4 H14 2700cc 31000km 1年付 シャンパンメタリック
マイカ(587)
無し AU5AB
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   CD
ワンオーナー   エアバッグ MD  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ  
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション) ETC   
   
販売店のコメント



【 ハイラックス2700 4WD スポーツピックアップ EXキャブ S/R HDDナビTV ハードトノカバー H14 走行3.1万km


またまた入庫いたました絶版車!!!!

入庫する時は、続くものですね。このところ続いております。

何年もこの仕事をしておりますが、このようなことはそうそうあることで有りません。

ハイラックス スポーツピックアップ EXキャブ H14・サンルーフ付・最終型のことでございす!!!

先日、全く同様のハイラックスが入庫いたしました際には、多くのお客様よりお問い合わせいただき誠にありがとうございました。

嬉しさのあまりお礼が遅れ申し訳ございません。

改めていつもご覧いただき誠にありがとうございます。

とにかく、オークション等の出品車をチェックいたしましても、サンルーフ付は極めて少ないのです。ましてやハードトノカバー付!!!!

◎よくみますと、コメントが全く同じようですね〜〜〜〜〜スミマセン!!!!

『 よくみなくても、全く同じだよ〜〜〜〜!!!』

『 まあ〜〜そんなにお怒りにならないように、ほんとに同様な良い4WDスポーツピックアップなんですよ 』

一部コメントが重なりますが御容赦下さい。一部どころではないかもしれませんが宜しくお願い致します。

昨年末以来、H14・15年式と同様のハイラックス 4WDスポーツピックアップ EXキャブ それぞれに対し、多数のお問い合わせ誠に有り難うございました。

おかげさまで、それぞれ最初のお客さまに納車させていただきました。

このところ好評ですので、仕入れマンT君はじめ仕入れマン皆で探しておりましたところ、久しぶりに“ひょっこり”と現われました。

それも数少ないH14 2700 4WD A/T 希少サンルーフ付 です!!!!!

ボデーカラーは久しぶりのゴールドです!!!!フロント&リヤーバンパーも綺麗にゴールドにペイントされております。

今回も、仕入れマンT君一生懸命コールし、落札してまいりました。

ハイラックス・スポーツピックアップ・EXキャブはトラックのカテゴリーにありながら、一般に内外装ともにとても良いコンディションを保っているものが多いですね。

その多くがチョット洒落た乗用車といった具合ですね。

確かに、改めてそのスタイルを見ますと、カッコウいいですね!!!!

また乗っている人まで洒落てみえますね!!!

ダブルキャブですと、何となく現場向きといった印象が無きにしも非ず・・・といったところですか????!!!!

さすが乗用車代わりのハイラックス・・≪拍手〜〜もの≫・・でございます。
パチパチ〜〜〜〜〜〜パチ

各オーナー様も大したものです!!!!

皆さん、大切に乗っておられる方が多いです。

すでに御承知のように、販売停止と同時にみる〜〜みる販売価格が上昇し、新車価格をはるかにオーバーする車もみられるようになった今日この頃でございます。

しかしそのような車はいずれも、フルノーマル・走行少なく・程度の良いもの等に限られております。

この EXキャブも年間走行距離4千+km程度の希少な逸品です!!!!

早速チェックしてみましょう。

外装について
各パネル共に脱着交換、板金塗装跡なし。とにかく綺麗です!!!!

ボデーパネルに2箇所エクボがありましたので綺麗に処理いたしました。

その他特に気になるようなキズはほとんど見あたりません。

トノカバーについては一部塗装ムラ等が有りましたので、綺麗に塗装し仕上げました。

とても綺麗です。是非御覧下さい!!!!!

内装について
各内張り、ドアートリム、インパネ類ともに気になるようなキズもなく、綺麗な状態を保っております。

インパネにはカロッツェリアHDDナビTVがおさまっております。

☆☆・・写真を御参照下さい・・・☆☆


各シートはブラックの革調シートカバーに覆われておりますので、シート自体の綺麗なこと!!!

上を見ると希少サンルーフがしっかりと納まっております。

タイヤはほぼ無傷の社外15AWに・BS/DUELER ・A/T・ 31×10.50R15・LTの4分山が付いております。

そろそろ交換時期に近いと思われます。交換に付きましては別途御相談いたします。

オプション&装備について
1 カロッツェリア・HDDナビTV( DVDビデオ付 )
2 サンルーフ
3 ハードトノカバー
4 リヤーステップバンパー
5 革調シートカバー
6 荷台ラバーマット
7 フロワーマット
8 サイドバイザー

整備記録について 平成14年4月23日・・・新規登録

1 平成14年 5月25日・・・554km・・・新車1ヵ月無料点検
2 平成14年10月12日・・・2696km・・・新車6ヵ月無料点検
2 平成17年 4月 5日・・・10804km・・12ヶ月定期点検整備(車検整備)
3 平成20年 5月22日・・・20202km・・12ヶ月定期点検整備(車検整備)

現在の走行距離・・・・30875km

以上のような記録です。

このような極上・高品質の希少な逸品でございます。

なお、オークションの評価はTVオークション・オークネット AU5AB でした。

この2700 4WD スポーツピックアップ EXキャブを探していた!!!!!というお客さまの御来店をお待ちしております。


一般にランクル&ハイラックスのようにラダーフレームを持つRVはメーカーでの塗装が簡単に一度塗りのみなので非常に錆やすいです。

やはり製造コストの問題で見えない部分は程ほどというところが各メーカーともに見られます。残念!!!!

くれぐれも皆さん塩カルを撒いた道路を走行した後は必ず下回りを洗車してくださいね!!! 末永く気持ちよく快適に乗るコツです!!!!!

そして車検の時は必ず下部洗浄防錆ペイントをやってくださいね!! 特に雪に縁の薄い首都圏の方でスキーに行く方は要注意!!!

“車検はデーラーやってもらうから大丈夫ではイケマセン経験豊富な弊社工場へ!!!

私どもでは永年の経験から御契約いただいたランクルをはじめラダーフレームを持つ全てのRVに対して納車前に温水スチームによる洗浄と防錆塗装を実施しております。

是非この機会に極上高品質の・ハイラックス・スポーツピックアップEXキャブ・4WD・をご検討下さい。

程々のもので良いという方も一度ご覧になってください。

ただしボンネット、フェンダー、ドアー等一部交換車あるいは修復歴車(いわゆる事故車)でいいという方はご遠慮下さい。


メンテナンスについては、わが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて12ヶ月点検整備(車検整備)を実施し、なお納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。


ホーム   SUVトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1