車両番号:12893
297.15万円
税抜き価格283万円
トヨタ アルファード MS プライムセレクション(限定車!!)
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
ワゴン 5 H17 3000cc 25000km ブラックマイカ(209) 無し AU5AB
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
5AT ガソリン 済別  H24年2月 10・15モード:8.9km/l  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター  
ワンオーナー エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC  
キーレス CD セキュリティー
スマートキー MD 横滑り防止   

写真をクリックすると大きくなります。
販売店のコメント


【 アルファード 3.0 G プライムセレクション(限定車) 人気のブラック 希少 Wサンルーフ 半革 純正ナビTV+10インチ・フリップダウンモニター 他 】


いつも御覧頂き誠に有り難うございます。本日御紹介する逸品は全く久しぶりのアルファード3000です。

実は必死になり、3.0 MSプレミアム・アルカンターラ以上のグレードでWサンルーフ付を探しておりました。

以前、大変好評であった為です。しかし残念ながらWサンルーフ付きは玉数が少なく、おまけに数ヶ月前よりオークション価格も騰がりはじめ下がる気配がみられません。

そのような中、ヤットコさ見つけてまいりました。 思えば数ヶ月ぶりです。

全く落ち込んでしまします。

もっとも、お客様にとっては ラッキー!!!といった按配ですかね。

御承知のように、現行モデル以前のアルファードには、これでもか〜〜これでもか????というほど、様々なグレードと限定車が供給されましした。

さすが世界トップメーカー・・・大トヨタ様・・・たいしたものです。

他のメーカーではこのようなまねは出来ません。不可能でしょう!!!!

弊社では、このような ≪たー〜〜〜くさん≫ のグレード&アイテムから、先ほど申し上げました、
3.0MS以上のアップグレード&限定車さらにはダブル・サンルーフ付き、勿論ナビ付です。

しかも、後席には10インチのフリップダウンモニターをセットし提供するように心がけております。

なんといっても、奥様&お子様、そしてゲスト様が飽きません。

しかし、これを探すとなると、本当に大変です。

走行距離が比較的少なく、上質&美車ともなると、あれほど沢山オークションに出品されているアルファードなのに、本当に数えるほどになってしまいます。

よく言われるのです。

『そんなにこだわっていると、商売にならないぞ!!!!玉数が無いのだから

ほどほどに手を打って、他のグレードまたサンルーフなんて無くてもいいじゃないか!!!』

と、判っているのけれど、そんなところで手を打ちたくない≪アホな!!≫仕入れマン・・T君でございます。

という厳しい環境の中やっと入庫したという訳です。

オーナー様は同じ埼玉県の方です。

結構こまめなオーナー様であったようで、隅々まで綺麗です。

各ドアーを開けると、品の良いアイボリーの内装&ハーフレザーの室内の綺麗なこと、

調のウッドパネルが内装と良くフィットしております!!

フロワーマット等をみますと、土禁車かな!!といった具合です。

当然、綺麗な灰皿はピカピカしております。

早速いつものチェックです。

外装について
各パネル共に脱着交換・板金塗装跡なし。綺麗な状態を保っております。

ガレージ保管してあったのでしょう。

自転車によると思われる、右Fドアーにエクボが有りましたのでデントで処理いたしました。同様に小さな薄線キズが数箇所視られましたので、業務用コンパウンド仕上げ用で綺麗に仕上げておきました。

勿論下回りに気になるような瑕疵は見あたりません。

内装について
品の良いアイボリーの各内張り、ドアートリム、インパネ類ともに気になるようなキズは見あたりません。

勿論、ハーフレザー&アルカンターの各シートも綺麗なものです。更にざっとクリーナーにて一拭きしましたら、ピカピカしております。

Dシートに多少の使用感が感じられる程度です。

先ほど申し上げましたように、D席を除き土禁車ではと思われるほどです!!!

オプション&装備について
1 純正ナビTV
2 アルパイン・10インチ・フリップダウンモニター
3 ツインサンルーフ
4 純正フロワーコンソール
5 ハーフレザー+アルカンターラシート (プライムセレクション標準)
6 ディスチャージ
7 AFS・(走行中ハンドルを切った方向にライトを照らします)
8 左右パワースライドドアー
9 ウッドコンビハン&シフトノブ
10 ウッドパネル
11 17AW
12 字光式ナンバー
13 フロワーマット
14 サイドバイザー

整備記録について 平成18年11月7日 新規登録

平成19年 1月12日・・・1605km・・・1ヵ月無料点検
平成19年 4月26日・・・4134km・・・6ヵ月無料点検
平成20年11月28日・・・19459km・・・12ヶ月定期点検整備
平成21年 4月 9日・・・22992km・・・トヨタプロケアー10

現在の走行距離・・・25465km

以上のような整備記録です。


いつものコースでチェックです。

いつものように、Dシートにてポジションセット&各部チェック、やはりこのグレードになりますと、高級感が感じられますね。

この辺の演出はさすがトヨタさん大したものです。

いつものバイパスにて信号にて、ストップ&ゴー、やはり2.4と比べますと余裕が感じられます。特にアクセルを踏み込むとやはり違いますね。

と、いいながら高速へ

途中、感じられるのは、やはりH17年以前の3.0の4速ATと5速ATではフィーリングが違いますね。

加速時の力強さのようなものが感じられます。もっとも各ギヤーのセッティング等の関係ではないかと思われますが。

ゲートをくぐりそのまま走行車線でしばらく走行し、ヨー&ブレーキのチェックさすがにこのボリュウムたっぷりのボデー、キビキビは無理にしても不安感はありません。

十分です。高速フルブレーキ・・・シッカリ・ふらふらせず減速します。

当たり前ですが、重要なポイントです!!!

いつもですと、走行車線からひらりと追い越し車線ですが、イロイロやって試しソロソロ追い越し車線です。

フル加速しながら、タコメーターがイエロー?速でスピードメーターはすでにそこそこです。

以外に足回りはしっかりとしております。

アルファードでは通常ここまでは踏み込みませんが、何となくその気にさせてくれましたので、ガンバッテしましました。

以上のような極上・高品質なアルファード 3.0 G プライムセレクション(限定車)です。

このようなアルファードを探していたというお客様の御来店をお待ちしております。

なお、オークションの評価は AU5ABです。

是非この機会にこのような逸品をご検討下さい。

ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等一部の交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。

メインテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましてはメーカー保証(全国対応)の残っている車両ですので、メーカー保証継承をいたします。(デーラーにて12ヶ月点検整備を実施)

なおかつ万全を期するため当社において納車整備を行い、ご希望地へゼロ陸送にて納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社・ゼロ陸送に対応していただいております。
 

ホーム   SUVトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1