車両番号52325
199.5万円
税抜き価格190万円
ダイハツ コペン アクティブトップ ガルウィング他 多数!!
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
軽オープン 2 H20 660cc 22,000km ジョーヌイエロー (Y07) 無し -
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
5MT ガソリン 済別 H25年4月 10・15モード:-km/l 2  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター  
ワンオーナー エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (地デジTV) サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC
キーレス CD セキュリティー  
スマートキー   MD   横滑り防止   
販売店のコメント


【 コペン アクティブトップ 希少 ガルウイング 他多数 デモカー 一見の価値有り H20 2.2万km 屋内保管 】


いつも御覧頂き誠に有難うございます。 本日御紹介する逸品はとにかく現車を見なければ、その言わんとすることがナカナカ伝わりません。

ナントいっても、トップタイトルにありますように、コペンという車種の印象の枠をはみ出しております。

参考までに、とりあえず写真を御参照下さい。

後ほど、詳細はリストアップいたします。

皆さん、興味あるでしょう。ヒストリーが!!!!早速始めましょう。

平成20年4月に山梨県にて新規登録されました。聞くところによりますと、現在のスーパーコペンは新車購入時に全てやってしまったとのことです。

オーナー様は大したものです。根性ありますね!!!生半可ではございません。

ここまでやるには、恐らくもう一台コペンが買えてしまうでしょうにね!!!!

その心意気、感激の一言に尽きます。

往々にして、スカイラインGT-R、ポルシェ等々なら判らなくもないのですが、仮にも軽自動車にここまでやるオーナー様はそうそうおりません。

当然、予算の関係もありましょう。

ナンとなればこう言っては失礼ですが、仮にも軽自動車を選ぶ多くのお客様はやはり経済性、勿論トータル予算を鑑みて選ぶ訳ですから¥350万―近く掛るなら、もう少し出してインプレ、ランエボ、それこそスカイラインGT-R等の人気モデルも視野に入ったでしょうに!!!!

しかし、オーナー様はやっておしまいになったのですね。リッパ〜〜〜〜です。

そして、大切に〜〜〜〜に2年ほど御使用されていたようです。目立ったでしょうね。

高速&一般のパーキングはいうに及ばず、道路を走り一時停止すれば、皆さんの視線が、特にコペンオーナーの羨望の眼差しが、痛いほど感じられたことでしょう。

その後、現オーナー様がこのコペンを見た途端、このコペン病にとりつかれ、しばらく朝晩〜〜病に悩まされ、購入した途端、病がすっかり治ったとのこと!!!!良かったですね〜〜〜〜

ただ、困ったことが????!!!ナンだと思います?????

実は、このコペンを見た方が現オーナー様のようなコペン病に掛らなければいいな???
ということです。

遅くなりましたが、いつものチェックです。

外装について
各パネル共に脱着交換・板金塗装跡なし。とても綺麗な状態を維持しております。

ただし、当然ですが、左右ドアーについては、新車時にガルウイングにしておりますので、それ以降はということです。

またパネル関係ではありませんが、フロント&リヤーバンパーも同時に交換しております。

後ほど、新車時交換した部品リストを御参照下さい。

下回りは、ほぼ雨天未使用です。ただし出先で降られた時はしょうがありません。帰宅後、早速洗車です。当然下回りは特に念入りに!!!

内装について
各内張り、ドアーパネル、インパネ類共に気になるようなキズは見当たりません。とても綺麗な状態を保っております。

インパネにはパナHDDナビ、コンソールのシフトレバーの上には3連メーターメーターが、パネルにはホワイトメーター、スピードは220kmメーターと隅々まで行き届いております。

おっと忘れておりました。インパネ右下部にはエアーサスのコントローラー&メーターが付いております。

ステアリングはMOMOにシートはBRIDEのセミバケットに変更されております。

勿論、禁煙車です。

いつものコースでチェックです。

と言いたいのですがこのようなお宝は他に代わりがありません。何かあったらと思うと試乗するのが多少はばかれるので、いつものバイパスでソコソコお茶を濁すのをお許し下さい。

いつものように、Dシートに座りと言っても、やはりガルウイング、セミバケットなのでゆっくりとシートに腰を入れポジションをセットします。

各部をチェック、いや〜〜〜〜〜決まっておりますね!!!

エンジンを掛け、暖気もどかしく、早速スタート、住宅街の凸凹道をバイパスへエアーサス印象は以外に素直です。

バイパスに入り、ギヤーをアップしアクセルを踏み込みつつ、その感覚はと問われれば≪ノーマルに比べトルクが太い≫とすぐ判ります。CPU、マフラー、他イロイロ交換している効果はテキメンです。

回りの車には負けません。早いです〜〜〜!!!

こんなことしてはいけません。本日は慎重に〜〜〜です。早速ブレーキを踏んでみましょう。やはりノーマルとは明らかに違います。高速ではハッキリ違いが出るでしょう。

こんなことしていると、いけません。事故でも起こすといけないので御帰還です。

本日はこんなところで失礼いたします。スミマセン

装備&オプションについて
1 ガルウイングドアー
2 エアーサス
3 外タービン
4 外CPU
5 外220kmメーター
6 BRIDEセミバケット
7 フルエアロ
8 Rスポイラー
9 17AW(WORK)戦
10 マフラー
11 フロー回り補強
12 MOMOステアリング
13 外3連メーター
14 パナソニックHDDナビ(フルセグ)
15 Fキャリパー
16 外ローター
17 HKSインテークパイピング等イロイロ
18 インタークーラー

他にも小物はイロイロ有り

整備記録について 平成20年4月24日 新規登録

平成22年 3月12日・・・11598km・・・12ヶ月定期点検整備
平成23年 4月10日・・・20133km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)

以上のような、希少な、それこそショーモデル・コペンです。

なお、オークションの評価はガルウイングにドアーを変更している為、AUでは基準外とのこと、他の会場にはまだ出品検査をしておりません。

このようなコペンを探していたという≪貴重なエンスーの方≫お待ちしております。

ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等一部の交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場K-STAFF CARCRAFT(High Tech Labo)において、ベテランメカニックが担当し、昭和7年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、弊社本社工場 K-STAFF CARCRAFT(High Tech Labo)にて12ヶ月定期点検整備を実施し、その後 納車整備&リフレシュプランをいたします。

なお、その際、油脂、エレメント、バッテリー等消耗品は交換いたします。

その後、ご希望地へゼロ陸送にて納車いたしております。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。
ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社に対応していただいております。

ホーム   スポーツカートップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1