車両番号:15822
218.4万円
税抜き価格208円
 チェイサー ツアラーV 最終型 フルエアロ 1オーナー
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
セダン 4 H12 2500cc 45000km ダークグリーンマイカ (6N9) 無し US4.5B
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
5MT ガソリン 済別  2年付 10・15モード:10.2km/l 5  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター  
ワンオーナー エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム   エアロ
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)     ETC
キーレス CD セキュリティー  
スマートキー   MD 横滑り防止   
販売店のコメント



【 チェーサーツアラーV 最終型 フルエアロ H12 4.5万km 1オーナー 】


いとも御覧頂き誠に有難うございます。本日ご紹介するのは、当時人気抜群のチェイサー・ツアラーV・ダークグリーンおまけにナント5速と、いうことなしの逸品です。

現在でも、その人気は増すことはあれ、消えるなんぞ、全くその兆候すらうかがえません。

とにかく、オークションに行きますと、稀に出品されるチェーサー・ツアラーV・5速は異常な高価格にて売買されております。

中には、イロイロ手を入れすぎ、イジリ倒したようなものまでが、そこそこの価格にて取引されており、ビックリいたします。

これが、マークUですと、こうはいきません。とにかくチェイサーなのです!!!!

そして、色は当時からDグリーンM&ホワイトなのです。

この度入庫したツアラーVはこの条件にピッタリでございます。

オマケニ今時めずらしい1オーナー車です!!!

穏やかなオーナーさんS氏はファッション感覚で車高調、マフラー、フルエアロ等を入れておりますが、その乗り方は正に車サマサマといった具合で、全くもったいないような穏やかな乗り方をしております。

ナンといっても、
『仕事の関係もあり、新車時にはそこそこ乗りましたが、その後乗る機会がほとんどなく、ガレージに入れておきました』
とのことでした。

もっとも、査定したときに、車体下部をよく確認したところ、ナント〜〜ナント・・・フロント&リヤーサスペンションアーム廻りには、くもの巣が張っているではないか????・・・・ビックリいたしました。

このような、スポーツタイプの車ではそうそうあることでは有りません。

このような車は基本的に車好きのオーナーさんが多いので、そこそこ走る方が多いので蜘蛛の巣なんてことはありえません。

それこそ、くたびれたような車であれば別ですが、現役ではこんなことは有りません。

S氏に聞きましたところ、

『勤務が替わってから、通勤時間が長くなり、乗れなくなってしまったとのこと、掃除・洗車とワックス掛ぐらいしか楽しみがなくなってしまいました』

とのこと、全く気の毒なこと、しかし下取り車としていただく弊社といたしましては全くありがたいことで、御勤務先の会社に感謝しなければなりません???!!!!

S氏にはお気の毒としか、言い様がございません。

という具合で、早速いつものチェックです。

外装について
各パネル共にとても綺麗な状態を保っております。よく視ますと左フロントフェンダーの取り付けボルトを触れた後があるので、確認したしたところ、

『走行中50ccバイクが優先道路に入る時、一時停止せず、飛び出した為、接触してしまった』

とのことでした。

他に気になるような、ボルト等を触れた後は有りません。

全体的に、多少の小傷等がありましたが、全体をパフ掛けしたところ、大変綺麗になりました。
もっともこのダークグリーンマイカは黒にちかいので、どうしてもちょっと乾いたタオルで擦っただけでも、よく視ると薄キズ見えるようになってしまいますので、しようがありません。

仕上がると、人気の程がわかります。そのブラックに近い奥深さ吸い込まれるようです。やはりこの色が人気色というのもうなずけます。

内装について
各内張り、ドアートリム、インパネ類ともに気になるようなキズは見あたりません。

ただし、インパネ上にナビスタンドが張ってあったものを取り外したので、よく見ると多少の跡が視られます。 ただし時間と共に通常消えます。

S氏お一人で御使用であったため、Dシートに多少の使用感がある程度です。

勿論、禁煙車ですので、使用されたことのない灰皿綺麗です!!!

タイヤは外17AWに・フロント225・45・17&リヤー245・40・17のヨコハマGP
6分山が奢られております。

エアロはマナレースポーツのフルエアロ付となっております。

サスペンションはHKSの車高調が付いております。

マフラーはフジツボ(レガリスR)が付いております。

本来、弊社においては、基本的にフルノーマル車にこだわっておりますが、このように1オーナー車でオーナー様の乗り方等が判る車で、あくまでもファッション感覚でセットしたような車は状況がわかりますので、扱っております。

もっとも、このような条件にあうような、車はとても少ないです!!!!!

装備&オプションについて

1 マナレースポーツ・フルエアロ
2 HKS車高調
3 フジツボマフラー(レガリスR)
4 純正Rスポイラー
5 フロワーマット
6 サイドバイザー

いつものコースでのチェックです。
例によって、Dシートにてポジションをきめ、スターターをひねりエンジン始動。

マフラーの心地よい排気音が響いております。

スタートしシフトアップしていくと、やはりトヨタ車、スポーツタイプとはいえ、皆さんに合うような車つくり、さすがです。

決して、マニアチックな味付けにはなっておりません。もっとも多少は付いておりますので、ノーマルとは異なりますが、基本はかわりません。

いつもの高速にて、フル加速、ヨーのチェック、高速からのフルブレーキ等いずれも特に問題はありません。

オーナーS氏丁寧にお使いであったようです。

以上のような、希少なチェーサーツアラーV・5速です。

是非このチェイサーを探していたというお客様のご来店をお待ちしております。

なお、オークションの評価はTVオークション・ AU4B ・・ 現車会場オークション・US4.5B です。


程ほどの程度で良いという方も是非この機会にこのような逸品をご検討下さい。

ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等一部の交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

納車に際しましては、弊社本社工場にて24ヶ月点検整備(車検整備)を実施し、その後 納車整備を終了後、ご希望地へゼロ陸送にて納車いたしております。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。 お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社に対応していただいております。

ホーム   スポーツカートップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1