【 ステージア 260 オーテックバージョン 希少 1オーナー H10 ガレージ保管 】
極上・高品質の・ワンオーナー! ステージア 260RS
H10・が入庫しました。
外観はステージアですが中身は R33型 GT-R なので,御承知のことと思いますが、とにかく早いです。
このクルマの特性なのでしょうか、その多くがチューニングされておりますが、なんと〜〜〜〜なんと
このステージアは、この走行距離(7.1万km)にして、フルノーマル状態を維持し、非常に良いコンディションを保っております。
さすが、1オーナー・ガレージ保管車!!!オーナー様の思いがヒシヒシと伝わってまいります。
いつものチェックです。
今回は、たまたま試乗を先にやってみました。
約100キロほど様々なシチュエーションにて乗ってみましたが、エンジン・ミッション・クラッチ・デフ・エアコン等異音・振動・違和感等も無く、勿論ステアリング関係含めとても良いコンディションを維持しております。
このような別格ステージアでありながら、オーナー様は大切大切〜〜〜大切にお使いになっていたようです。
むしろ、オーナー様はオートマのRSくらいでもよかったのでは????感じるしだいです。
外装について
各パネル共に脱着交換・板金塗装跡なし。磨きこまれたそのボデーは新車時のオリジナルカラー・シルキースノーパールがピカピカ輝いております!!!!
一般的にスカイラインGT-Rもそうですが、特に260RSはフロントエアロバンパーにキズが多く、材質がFRPなので、なかには結構割れているいるものがよく見受けられます。
また、車高の関係化、サイドエアロも以外に痛んでいるものが視られます。
勿論、下回りに気になるような瑕疵は見あたりません。
内装について
各内張り、ドアートリム、インパネ類共にとても綺麗な状態を維持しております。
ただし、よく視るとDシートの下部の右エッジ近辺に直径3mmほどのこげ跡が確認できます。
他のシートはオーナー様お一人にて御使用であったようで、この走行距離にして、使用感が感じられないほどです!!!!
ステアリングは純正オプションMOMO製エアバック付が奢られております。
タイヤはほぼ無傷の純正17AWに8分山が付いております。
因みに、下記に・オーテックWEBサイトを記載いたしますので、御参照下さい。
http://www.autech.co.jp/HISTORY-SV/WC34S00/index.htm
整備履歴について
11年1月16日・・・4300km・・・新車6ヶ月無料点検
11年7月17日・・・8022km・・・12ヶ月点検整備
12年7月 7日・・・18912km・・・12ヶ月点検整備
13年7月30日・・・29677km・・・24ヵ月点検整備(車検)
14年7月28日・・・40488km・・・12ヶ月点検整備
15年7月23日・・・47741km・・・24ヵ月点検整備(車検)
17年7月20日・・・59400km・・・24ヵ月点検整備(車検)
19年7月19日・・・69100km・・・24ヵ月点検整備(車検)
以上のような、希少な高品質ステージア260RSオーテックバージョンです。
なお、オークションの評価はAU4BBです。(現車会場であれば、当然4.5以上の評価点が入る車です。)
これを探していたというお客様のご来店をお待ちしております。
ただし、フェンダー、ボンネット、ドアー等一部交換車あるいは修復歴車(事故車)でいいという方はご遠慮下さい。
メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。
今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。
納車に際しましては、当社工場にて12ヶ月点検整備を実施後、なおかつ万全を期するため当社において納車整備を行い納車いたします。
見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。
お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。
ご質問についてはメールあるいは電話にてご連絡いただければ幸いに存じます。
なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇る、メーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。
。
|