車両番号10881
36.75万円
税抜き価格35万円
トヨタ クラウン セダン 2.0 スーパーDX G 元法人運転手つき車
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
セダン 5 H13 2000cc 68000km ダークブルーマイカ (8P8) 無し AU4BB
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
4AT ガソリン 済別 2年付 10・15モード:11.4km/l  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター  
ワンオーナー エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイール  
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ  
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC  
キーレス CD セキュリティー
スマートキー   MD   横滑り防止   
写真をクリックすると大きくなります。
販売店のコメント


【 クラウン セダン 2.0 スーパーDX G H13 走行6.8万km 純正ナビTV 元法人運転手つき車 】


いつも御覧頂き誠にありがとうございます。本日御紹介するのは クラウン セダン です。

いつも御紹介している2.0スーパーサルーンEXで気に入ったものが、ナカナカ現れてきませんので、この後継車である2.0スーパーDX・Gが入庫いたしましたので御紹介いたします。

すでに、御承知のように2.0スーパーサルーンEX(GS151&GS151H)は平成13年に生産を終了いたしまして、2.0スーパーDX-G(GXS12)にモデルチェンジいたしました。

国内では、いまだに法人&官公庁において、3ナンバーアレルギーが残っているようで、この5ナンバーが根強い人気を保っております。

2.0スーパーサルーンEX(GS151&GS151H)と2.0スーパーDX-G(GXS12)を比較しますと、後者のほうがより法人向きに仕様を重視しているように思われます。

前者のほうが、個人&一般向き、いやオールマイティといったらよいですかね。

ということで、弊社では2.0スーパーサルーンEX(GS151&GS151H)を相変わらず探しております。

先ほど申し上げました事情により、見つけてまいりました2.0スーパーDX-G(GXS12)です。

弊社得意とするモデルです。

この2.0スーパーDX-G(GXS12)、そして特に、2.0スーパーサルーンEXは少ないですね。そのオーナーの多くが法人様で専属運転手付というモデルです。

従って、≪屋内ガレージ保管≫・のみならず、定期点検整備&ワックス掛はかかさず、といった逸品が多いのですが、何しろ玉数が非常に少ないのが現状です!!!!

勿論ご他聞にもれず、このクラウンも某法人様が御使用なさっておりました。

その後、一時個人の方が御使用されていたようです。

この手のクラウンは一般的に民間においては、役員車として、官公庁においては、局長&所長車として使用されることの多いグレードです。

もっとも、会長&社長はこのようなモデルには乗らないのでしょう。

トヨタであれば、センチュリー&セルシオ&レクサスLS460クラスでしょうね。

というわけで、話をもどしまして、

H13年10月15日に新規登録されました。勿論先程申し上げましたように大切〜〜〜にまた手入れをされ御使用されておりました。

そして、H16年6月以降個人の方が使用されておりました。

以上のような高品質のクラウンセダン スーパーDX・Gです。

おまけに、このクラウン高品質にもかかわらず、とても〜〜〜お求めやすく、お買い得の価格設定になっております。

『 もったいぶらずに早くいえよ〜〜〜〜』

失礼いたしましました。

『 車両本体価格がなんと 税込み¥367.500- でございます。 』

『 本当かね!!!!セールスの君が興奮するのもわかるね!!!』

どこかのTVコマーシャルに出てくるような会話ですが、

全くセリフどうりのクラウンでございます。

今更ながら、このクラウンを是非心から喜んでいただけるお客様に購入していただけければと願っている弊社社員一同でございます。

実は、当店にとってこの手のクラウン・型式(GS151&GS151H )&(GXS12)は得意なカテゴリーです。

ナンといっても、トヨタの聞いたことのあるロゴ ≪ いつかクラウンに ≫ にもかかわらず。 トヨタのハイグレードのイメージがありながら、大変お求め安い価格で御提供できるからです。

ただし、グレードは スーパーサルーンEXそしてスーパーサルーン EX・ロイヤルSパッケージ・スーパーDX-G に絞っております。

スーパーDXですとあまりにもクラウンのイメージから離れてしまうものですからね!!!

とにかく営業車にちかくなってしまいますから

というわけで、先ほどのグレードで高品質のものを常に探しております。

クラウンでありながら、イロイロお得なポイントをかかえております。

ナンといっても、ガソリン価格が高騰しますと、2.0Lは助かります。 もっとも最近は大分落ち着いてきましたが!!!

税金もカローラアクシオ・アリオン&プレミオとかわりませんからね!!!!

しかも、クラウン さすが各シート余裕タップリ・・・・いつかはクラウンです!!!

遅くなりましたが、いつものチェックです

外装について
各パネルともに脱着交換・板金跡なし。綺麗な状態を維持しております。

外装色がダークブルーでありながら気になるような多少のうすキズさえもほとんどみられません!!!!

勿論、下回りにも気になるような瑕疵はみあたりません。

内装について
各内張り・ドアートリム・インパネ類に気になるようなキズ等はみあたりません。とても綺麗です。

シート類も極めて良いコンディションを維持しております。

Dシートさえも、走行6.8万kmとはとても感じられません!!!

インパネには純正ナビTVがセットされております。

使用されていないような綺麗な灰皿、ピカピカしております。

タイヤについては綺麗な純正16AWに7分山がついております。

以上のような高品質のお買い得のクラウンです。

オプション&装備について

1 純正DVDナビTV
2 純正16AW
3 ウインドフィルム
4 フロワーマット
5 サイドバイザー

整備記録について
H16年 9月17日・・・47500km・・・24ヶ月点検整備(車検整備)
H19年 9月14日・・・65600km・・・24ヶ月点検整備(車検整備)

現在の走行距離・・・68861km

以上のような記録です。

このクラウンをさがしていたお客様のご来店をお待ちしております。

なお、オークションの評価は AU4BBです。

この機会に是非高品質のクラウン スーパーDX‐Gをご検討下さい。程々のもので良いという方も一度ご覧になってください。

ただし、フェンダー、ボンネット、ドアー等一部交換車あるいは修復歴車(事故車)でいいという方はご遠慮下さい。


メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて24ヶ月点検整備(車検整備)を実施後、なおかつ万全を期するため当社において納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。 お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。

ホーム   SEDANトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1