車両番号28624
281.4万円
税抜き価格268万円
 トヨタ セルシオ ユーロ マルチ 黒エアーシート S/R ウッドH
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
セダン 5 H18 4300cc 52700km プレミアムシルバー(1F2) 無し AU4.5AB
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
6AT ガソリン 済別 H23.06 10・15モード:8.9km/l  保証付
                                              
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター
ワンオーナー エアバッグ コーナーセンサー
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC
キーレス CD セキュリティー
スマートキー   MD 横滑り防止 
写真をクリックすると大きくなります。
販売店のコメント



【 セルシオ 4300 eR マルチ 黒革エアーシート サンルーフ ウッドコンビハン&シフトノブ H18 最終型 5.2万km 】


いつも御覧頂き誠に有り難うございます。本日の逸品は久しぶりのセルシオです。

実は数ヶ月前にN氏に御購入いただいたeRバージョンです。従いまして程度が良いのは当然でございます。N氏の諸事情により再度入庫いたしました。

御購入いただいた当時からの走行距離はわずか2千km程度とこの間ガレージに入れっぱなしという状態でした。

潔癖症のN氏、乗るときは、当然の如く土禁、帰ればすぐ洗車とそれは〜〜〜〜涙ぐましい思い入れでございます。

ただし、やっている本人に聞きますと、やること自体が楽しいらしいのです!!!

もっとも、御購入いただいた時を振り返ってみますと、車を視る、視方が全く違います。

≪一般の方々と≫!!!!!

それこそ、車関係の査定をやっている方でもここまで視るか!!!といった細かいところまで、チェックしておりました。

そして、その結論は

『 ここまで程度の良いセルシオは見たことがない。

たとえ、もっと走行距離が少ないものでも、ここまで程度が良いものは無かった 』

と仰っていただき,購入していただきました。

ここからは、車のコメントです。一部重なりますがご容赦下さい。

H18にしては走行距離が5.2万kmと弊社で扱うセルシオとしては、多少多いのですが、最も5年にして5.2万kmですから、年間1万km程度ですから、標準ですかね。

ただし、その実態は走行距離が1〜2万kmのものと、何ら遜色がないどころか、手入れの行き届かぬ1〜2万kmの法人セルシオとは全く趣を異にしております。

☆ ズバリ・・・・・・・とても良いのです!!!!!

某オークション会場にて、戦いの末にやっとのことで獲得した戦利品でございます。

☆☆ その時の実況中継です ☆☆

実は、去ること一週間前に出品されていましたが、H18で走行距離5.0万kmということで、ノーチェックでした。

オマケにその時、このeRはオークションの競り時間が最終ということで、当然 気にも留めず、結果的には某店が購入しておりました。

競りも終わり、競り会場から帰りしな、何気なしに出品車両置き場を見てみますと、先程競りが終わったeRが見えるではないですか、

何となく気になり、車を見てみると、アレマア〜〜〜〜〜〜ビックリ〜〜〜

内外装を問わず素晴らしい上物ではないですか!!!!!

思わず、ガックリ〜〜〜〜〜≪予めもっとチェックしリストアップしておけば良かったなあ〜〜〜〜〜≫

と自分の甘さにショック・ショック〜〜〜〜〜

そして、1週間が過ぎ、またまた某オークション会場にて、

≪先週のこともあるし、今日は念を入れ、出品リストをチェックするぞ〜〜〜〜〜〜≫

と頼まれ車から始まり、いつものように各メーカーそして各車種を順番にチェックしていたところ、ナントナント¬¬〜〜〜あるではないですか!!!!!

先週のH18・5.0万km セルシオeR シルバー メーカーオプション イロイロ付 (ここがポイントです。何といっても黒革エアーシート・ウッドコンビハン&シフトノブ・G-Book対応ボイスナビEMV・他)

が出品されているではないですか!!!!!

思わず、ほくそ笑み、今日こそは何とか手に入れてやるとの思いも新たに競りを待っておりました。

後で調べてみると、先週落札したのは、やはり相場にシビヤで詳しい業者でした。多少相場より安かったので、落札しそのまま会場において置き、再出品したのでしょう。

イヨイヨ待ちに待ったeRの競りが始まりました。

先週、成約した価格はすでに判っておりましたので、スタート価格を確認するとナント〜〜〜〜先週よりも高いではないですか!!!!

ガビン〜〜〜〜〜〜〜!!!!

出来ることなら、先週より安く買ってやろうと、ガッツを入れるも多少ガックリ!!

やはり、先週の甘さが悔やまれます!!!!

そんなことが頭をめぐっているうちに、セリが始まるやいなや、残念ながら、競り価格は、私の思いとは裏腹に元気良く、登り竜の如く騰がっていきます。

競りをコールするコントローラーの握りにはうっすらと汗が(非汗です)このままでは先週の落札価格を簡単に飛び越えてしまいそう!!!!

そう思うと、ますます、手にはシットリ〜〜!!!!!いやですね〜〜〜〜〜

やっぱり、越えてしまいました。いいものは皆さん見逃しませんね!!!!

先週はどん尻の〜〜どん尻出品なので、ノーチェックだったのでしょうね。

私を含め!!!皆さん!!!

しかし、一週明けた今週は出品時間帯もよろしく、皆さんガンバッテいるようで、悔しいけれど、上昇価格は止まりません!!!

何の因果か、先週帰りに車を見てしまい、その良いコンデションが頭に残ってしまいましたので、コントローラーを押す親指が半ば勝手に元気良く動きます。

そして、落札の心地よい音・・・・・ピンポ〜〜〜〜〜ン

思わず、やったぜ!!!!!そして先週eRを落札した業者にやられたぜ!!ガックリ

と複雑な思いをいだきつつ、安堵しつつ、家路にたどり着くボケな私です!

しかし、このeRを手に入れるお客様は幸運です!!!!

いずれにいたしましても、このような高品質で極上なものがお手ごろ価格で手に入るのですからね〜〜〜〜〜〜

以上が ≪このセルシオ eR の入庫の≫ 一席でございます。

最後まで、アリガトウございました。

いや〜〜〜〜〜〜〜まだまだ最後ではございません!!!!!

ここからが、本番コメントの始まりです。

このeRは 平成18年6月22日に新規登録され、都心の法人様に納車されました。

そのような訳で、走行距離の割りに内外装・下回りともに綺麗なのかもしれませんね。

モットモと都心であろうとも、オーナー様しだいですですから、やはりこの法人様(社長さま)は愛車にたいして大変気遣いの行き届いた方なのでしょう。

そんなことを考えてみますと、トランクをみてみますと、ゴルフのピンが落ちていましたので、週末にはゴルフ三昧だったのでしょうか。

ゴルフをされるオーナー様は結構、距離が延びますからね。

また、このような良いコンデションを保っていられたのは、担当のドライバーさんでもいたのでしょうか???!!!!

いつものチェックです。

外装について
各パネル共に脱着交換・板金塗装跡なし。とても綺麗な状態を保っております。

前回入庫時にあったFバンパー左に飛石跡(2〜3mm)程度はN氏へ納車時に綺麗に処理いたしました

相変わらず、ボデー表面の綺麗なこと、艶やかでございます!!

また下回りに、特に気になるような瑕疵は見あたりません。綺麗なものです。

内装について
黒革の各内張り・ドアートリム・ウッドのインパネ類共に気になるようなキズは見あたりません。

各黒革エアーシートも良い状態を保っております。一般にエアーシートの場合Dシートにおいては、5万km程度走行すると、腰を掛ける部分が伸びたり、テカテカ輝ったりしているものが多いのですが、このeRは別物です。

綺麗です!!!5万kmとは思えません!!

インパネにはG‐Book対応ナビEMV、ルームミラー上にはビルトインETC、勿論シートヒーター付です。

足元のサイドブレーキ下のフットレストにはナント〜〜〜新車時の保護ビニールカバーが未だに綺麗に張り付いております!!!!

運転席のフロワーマットに至りましても、疲弊感は感じられません。キレイです。

勿論、禁煙車ですので、使用されていない灰皿はピカピカしております。

タイヤは綺麗な純正18AWに・245/45R/18・9部山(N氏に納車時、交換しました)が付いております。

いつものコースでチェックです。

Dシートにてシートベルトをセットし、

(いつも思うのですが、この面倒な儀式がなんとか、簡単に使いやすく出来ないものか????
私の場合、ベルトに携帯&カメラのケースを付けている為とても使いにくく不自由です。またネクタイはそのままですと独自の癖とプレス跡が??!!)

日本の優秀なエンジニアーさんお願いします。

例によって、各SW&モニター類をチェック、黒革エアーシート&ウォールナットで決めた内装は高級感タップリです。

スマートキーをポケットにイグニッションキーをひねりエンジンスタート、暖気をしつつ、DシートのエアーシートのSWをONにして、

シフトレバーDにスタート、いつものバイパスへ早いもので、腰&背中に心地よい感触が、改めて感謝!!何しろここ数日熱いですからね。

やはり、eRですね。30は31と比べ、今更言うまでも無く、エアーサスではないので、比較的路面のインフメーションがリニアーに伝わります。

31系も以前のエアーサスからかなり進歩し、ワンテンポ遅れ(言い過ぎか??)の感はなくなり、違和感はないですが、この感覚はオーナー様の好みでしょう。

ストップ&ゴーをしているうちに、ETCゲートをくぐり高速へ、走行車線から追い越し車線へ、相変わらず静かなセルシオです。

イロイロやりながら、ドドドです。 相変わらずeRは腰がしっかりしているので、ステアリングを振るも違和感はありません。ブレーキもしかり

モットモこの手の車のオーナーさんがこのような運転をするとは思えませんので十分ではないでしょうか。

そうこうしているうちに、いつものバイパスです。

最近のレクサスLSもそうですが、段階の世代の多くのおじ様の中には相変わらず若かりし頃乗りなれた、おじ様クッションを望んでいる方がままみうけられます。

程度の良いセルシオeRをみつけているお客様にピッタリでございます。

オプション&装備について

1 G‐Book対応DVDボイスナビ付EMV(MD・カラーバックモニター)
2 黒革エアーシート(コンフォータブルエアーシート)
3 クリアランスソナー
4 本木目ステアリングホイール&シフトノブ
5 ビルトインETC
6 フロワーマット

以上のような装備です。

整備記録について・・・・・平成18年6月22日・・新規登録

平成18年12月17日・・・6456km・・・1ヶ月無料点検
平成19年 2月 8日・・・25410km・・・12ヶ月定期点検整備
平成20年 6月20日・・・34455km・・・12ヶ月定期点検整備
平成21年 5月22日・・・44892km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成22年 7月 7日・・・50360km・・・12ヶ月定期点検整備

現在の走行距離・・・52766km

以上のような整備歴です。

このような極上・高品質のセルシオeR ・メーカーオプション付をお探しのお客様のご来店をお待ちしております。

なお、オークションの評価点はTVオークションの4.5ABです。(現在も同様です)

TVオークション・オークネットでは走行距離5万kmですと評価点4.5以上付きません。
検査員曰く『 現車会場であれば、5が付いてもおかしくないでね 』とのこと

この機会に是非極上高品質の セルシオ eR マルチ 黒革エアーシート サンルーフ H18 最終型 をご検討下さい。

程々のもので良いという方も一度ご覧になってください。

ただし、フェンダー、ボンネット、ドアー等一部交換車あるいは修復歴車(事故車)でいいという方はご遠慮下さい。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場K‐STAFF・CAR・CRAFT (High
Tech Labo) において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、メーカー保証(新車時より5年または10万km)を継承し、本社工場(HIGH TECH LAB)にて納車整備を実施いたします。

整備時に油脂・エレメント・バッテリー・消耗品等は交換いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。

ホーム   SEDANトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049-226-2211   埼玉県川越市脇田町23-1