車両番号73146
459.9万円
税抜き価格438万円
 レクサス LS460 バージョンS Iパッケージ プリクラッシュetc...
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
セダン 4 H19 4600cc 10.900km プレミアムシルバー (1F2) 無し AU5AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
8AT ガソリン 済別 H24.07 10・15モード:8.7km/l  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター
ワンオーナー   エアバッグ コーナーセンサー
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (地デジTV)   サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC
キーレス CD セキュリティー
スマートキー MD 横滑り防止 
写真をクリックすると大きくなります
販売店のコメント


【 レクサス LS460 バージョンS ・I パッケージ メーカーオプション ( S/R プリクラッシュセーフティー 他 イロイロ付き ) H19 走行 ナント わずか 1.1万km 屋内保管 】


いつも御覧頂き誠に有り難うございます。 本日の逸品はまた〜入庫いたしましたレクサスLS460 です。

これがまた、ただのLS460ではございません。バージョンSのIパッケージしかもメーカーオプション満載です。

早速、ヒストリーの開始です。

平成19年1月19日に東海地方にて新規登録されました。

LS460は平成18年9月に販売開始となりました。 オーナー様は早速、凝った創りのディーラーさんショールームに向かい、460を品定めしてまいりました。

なんといっても、ライバルは、メルセデスS,BMW7&ジャガー等イロイロあります。

あれこれ、検討しているうちに一ヶ月が経ち、それぞれのディーラーさんのアタックが激しくなってまいりました。

この中でも、レクサス・ディーラーさんの攻撃は熾烈で(さすが、トヨタの営業マン・外車の営業マンと違い、気取っておりません、泥臭く執拗に攻めてまいります)根負けし、レクサスに乗ってみるか!!と相成った訳です。

聞いてみると、条件的に、レクサスは値引き無しの定価販売が基本とのこと。

『 それじゃー、いらんわ 』と言ったところ、下取り車の査定額が騰がりだしました。

他の外車メーカーも年末を控え、一生懸命値引き条件を出してまいりまいた。

そうこうするうち、下取り車と値引きを一緒に考慮すると、レクサスが最も条件がよくなってしまったではありませんか!!!

また、ポイントだのなんのとかいって、結局は実質値引きになってしまうのですね。

いずれにしても、トヨタが胸を張って世界に送り出した。プレミアムカーに乗ることにしました。

ここで、担当のセールスマンと話をしているうちにオプションを如何するか??ということになり、

『 あなたに任せるから、メルセデスS、BMW7に見劣りしないように見繕ってくれ 』と頼みました。

そうしたら、数日後、担当のA君がニコニコと見積書をもってきました。

『 ざっとこれくらい付いていれば、いいのではないですかね!!』と

見積書を見るとメーカーオプションがイロイロ書いてありました。

オプション総額は、¥1.179.000- になっていました。

『 まあ〜〜こんなところだろ〜〜』と注文しました。

いずれにしても、納車は年明けということですので、1月21日、日曜日にデーラーへ

ここで、ビックリ〜〜〜仰々しいセレモニーと記念の花束、そして記念写真ときました。

今まで、車を購入してきましたが、こんなことは初めてでした。

これからは、レクサス・ライフが始まりました。

やはり、トヨタがガッツを入れるだけあって良く出来ていますね。

年末に、メルセデスSにも乗ったがあれはDシートのシートバックがステアリングを右に切ると左が膨らみましたね。

やはり、静かですね。


その他、オーナー様にイロイロ感想を聞きました。概ね好意的でした。

実は、LSのお客様は、余裕のあるオーナー様が多いらしく、日常の足に使っており、意外に車の状態に無頓着というか、あまり関心がないオーナー様が多いように見受けられます。

しかし、このオーナー様は違います。大切に〜〜使用というよりガレージに飾っておきました。

ところで
『 往々にして、LSクラスのオーナー様は比較的早めに代替えされる 』と、

以前都内のレクサス・ディーラーの営業マンがぼやいておりました。

『 半年も姿が見えないな,と思っていると、ベンツに乗っているんだよね。余裕ある人は移り気なんだよ 』と


また、LSになってから、改めて気がつきましたが、車にもITの波が押し寄せ、親切この上ありません。女房まで忘れている誕生日までアナウンスしてくれるので、ビックリ!!

『 ただ、私めは、ITはさっぱりダメ〜〜〜です 』とのたまうたところ、言ってくれますね。

皆さん御安心下さい!!!!

LSの多くのオーナー様はナビを前にして、

『うっかりボタンを押すと何が起こるか判らん????
まあ〜〜〜とりあえずナビとTV&CDでも聞ければいいか!!!』

とせっかくのお宝をフルに利用されないオーナー様が多いのではないでしょうか???

モットモ、新車で購入時、ナビの取り扱い説明書を見たひにゃ〜〜〜〜〜

頭がくら〜〜〜します。分厚い教科書のようなものが数冊ございまして、なんと車の本体の取説よりも、はるかに分厚いのでございます。

いい年をしたオトッツァンには、こたえます。

学生時代を含め、分厚い教科書なんぞ、真剣に隅から隅まで真剣に読んだためしはございません!!!!!

とてもではございませんが、読んですぐ理解できるものではございません。

なんといっても、ITの専門用語???もございますからね!!!!

いつも思うのですが、メーカーさんもそのへんを理解しているのでしょうか????

『まあ〜〜〜〜〜優秀なセールスマンをタップリと揃えているので、いつでも何なりとお申し付け下さい』

『御不明な点あれば、すぐに対応させていただきます』 との有難いお言葉をいただいても,年なので、聞いてもすぐに抜けてしまうのです!!!!

『なにか??いい方法でもないものでしょうかね????』

と問われることがあります。 まあ〜〜〜〜モットモな話しで

『そうですね〜〜〜〜』と共に頭をひねっているオジサンです。

横道にそれてスミマセン!!!戻ります。

というわけで、御安心下さい。


もっとも、このオーナー様はほとんど屋内ガレージに仕舞いぱっなし。あまりにもLSを使わないので、ガレージに置いておくのがオーナー様の趣味????だったのでしょうかね!!!!

とにかく、3年で走行距離0.6万km弱、年間走行距離にして2000km弱とやはりガレージさまの番犬いやいや〜〜〜〜LSですから吠えませんね!そうですね。
ガレージのご本尊さま!!!!

うん〜〜〜〜チョット言い過ぎかもしれないが、ピッタリきますね!!!ご本尊様!!

このオーナー様は大変こまめに手入れされ、いつも〜〜〜〜内外装ともにピカピカ〜〜〜〜〜です。手入れが趣味で購入されたのでしょうか!!

その後、平成22年11月から関西のオーナー様のところへ

このオーナー様も乗りませんね!!約一年半で0.3万km!

実は時々思うことがあります。車のオーナー様は意外と似ているのです。

たとえば、今回の様に大切に〜〜〜〜ガレージに仕舞いっぱなし、時々しか乗りません。というと全く同じようなお客様の処へ御厄介にやるようなものです。

逆に手入れせずに乗りっぱなしのオーナー様の車は同じようなオーナー様のところへ行くのですね!!!

☆☆・・不思議な縁ですね!!!


いつものチェックです。

外装について
各パネルともに脱着交換・板金塗装・跡なし。とても綺麗な状態を維持しております。

その外装は、よく見られる小さな飛び石跡すらほとんど見られないほど見事なものです。

内装について
黒革の各内張り・ドアートリム・インパネル類共に気になるようなキズはみあたりません。

またセミアニリン黒革コンフォータブルエアーシートの革の状態も新車時の状態をよく保っております

勿論、禁煙車です。

綺麗なルーム内は土足厳禁なので、綺麗なことこの上なし!!

下回りは、内外装同様でピカ〜〜しています。

タイヤは無傷の純正19AWに9分山ちかいBS・245/45R/19を履いております。

いつものコースでチェックです。

Dシートにて各ポジション&シートベルトをセットし、各SW類&ナビ等をチェック、O/K。

シフトをDに入れると例によってサイドブレーキはオートですので、自然に解除されます。

そのまま、いつものバイパスへ、やはりバージョンS・Iパッケージ、先日のバージョンU・Iパッケージとは多少サスペンションのチューニングが違います。

バージョンSの方がバージョンUに比べサスの設定がスポーツタイプに振っていますね。

そうかといって、硬いと言っているのではなく、よりシッカリしているといった方が判りやすいでしょう。

今更言うまでもなく、天下のトヨタさんがベンツ&BMWを追い越す意気込みで開発したレクサスとくに威信をかけたLSさすが各部の造り込みが見事です!!

たとえば、インパネ関係を例にとりますと、各パネル類の合わせ目の見事さぴっちりと合っております。なにもここまで意地にならなくてもと思えるほどです。

また、室内の静粛さは、今更申すまでもなく、特筆ものです!!!!

もっともこれが売りのひとつですからね!!

さすがにガッツを入れ開発したLS460トップグレードにイロイロ付けると¥2000万-くらいになってしまいますからね!!!

といいつつ、いつもの住宅街を抜け、バイパスから高速へ

ETCゲートをくぐり抜け、そのまま加速し走行車線から追い越し車線へ静粛さは相変わらずかわりません。・・・・・静かです!!!!!

例によって、アットいう間のピンポ〜〜〜〜〜ン

やはり、バージョンUに比べて、足が多少しっかりしているようです。

UもSもそれそれのショック設定をスポーツ&コンフォートに変えてみながら、やってみました。

いつものようにやりたいが、GT-R、インプレッサRA-Rではございません。何といってもLSです。ぐっとこらえて、そこそこでお戻りです。

それでも、走行車線で前後左右よく確認の上、フルブレーキ・・・・やはりよく効きます。

個人的にはこのサイズであってもポルシェ・パナメーラのブレーキがイイですね。

いずれにいたしましても、おじ様にピッタリです。 スポーツタイプが好きな私にとっては味付けの好みが違いますが、とにかく軽いタッチで気持ちよく停止???いや〜〜〜〜減速します。

何といっても、ここは高速上です。

といいつつ、いつものバイパスからお帰りです。

セルシオよりも、多少也ともオーバーサイズになっているはすですが、Dシートに座っていますと、そのような感覚は感じられません。むしろ多少スリムな感を覚えます。

多分、Aピラーの傾斜がセルシオに比べ大きいせいでしょうね。

LSも登場からすでに6年に入ろうとしております。そろそろフルモデルチェンジの声もちらほら聞こえてくる近頃、車は完成の域に到達しようとしております。

ベンツS&BMW7もLSを意識しつつ、先へ〜〜と進んでおります。

オプション&装備について

1 レーダークルーズコントロール
2 プリクラッシュセーフティー
3 マークレビンソン
4 ムーンルーフ
5 19インチAW
6 クリアランスソナー
7 HIDフォッグ
8 ビルトインETC
9 マットガード
10 フロワーマット
11 サイドバイザー
12 リヤーウインドフィルム
13 地デジチュナーは別途有償にて対応いたします。

整備記録について 平成19年1月19日 新規登録

平成19年 3月 7日・・・494km・・・新車1ヶ月無料点検
平成19年 7月 5日・・・1029km・・・新車6ヶ月無料点検
平成20年 3月14日・・・2455km・・・12ヶ月定期点検整備
平成20年 7月10日・・・3295km・・・6ヶ月定期点検整備
平成20年12月25日・・・4421km・・・12ヶ月定期点検整備
平成21年 9月15日・・・5279km・・・6ヶ月定期点検整備
平成22年 7月 4日・・・5825km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)
平成22年 7月11日・・・5827km・・・リコール NO2570
平成22年11月19日・・・7983km・・・12ヶ月定期点検整備(保証継承)


現在の走行距離・・・10904km


是非、このような極上・高品質のオプションイロイロ付きの レクサスLS460バージョンS・Iパッケ—ジ を探していたというお客様の御来店をお待ちしております。

なお、オークションの評価は AU5AAです。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては弊社 K-STAFF CARCRAFT (High tech labo)にて12ヵ月定期点検整備を実施し、その後、納車整備をいたします。

整備時に油脂・エレメント・バッテリー・等また消耗部品等は交換いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。

ホーム   SEDANトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049-226-2211   埼玉県川越市脇田町23-1