閉じる
車両番号:11196
72.45万円
税抜き価格69万円
スバル
アルシオーネ SVX 3300 バージョン L 本革
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H3 3300cc 8.0万k 検2年付 パールホワイトU 無し AU4AA
                                                     (リサイクル費用 :別途必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   CD
ワンオーナー エアバッグ MD  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム   エアロ  
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)   ETC   
本革、純正BBS
【アルシオーネSVX VL DVDナビTV Rスポ(L)】

またまた戻ってまいりました。

H11年にワンオーナー車として走行2,7万kmでF氏に御購入いただき、大切にお乗りいただいておりました。

F氏は独身でしたけれどももう1台メルセデスのE500AMGを所有されておりました。
仕事柄、E500は年間3万kmと結構走行されておりました。

その仲間にVLが加わったわけです。F氏はE500同様ことのほかVLを気に入られ会うたびに
『いい車だなあ〜』とおしゃっておりました。

その後3年間のっていただきH14年に当社に戻ってまいりました。その間メンテナンスをはじめとし結構気を使っていただき乗っていただきました。

その後、H14年Nに御購入いただき、大切にお乗りいただきました。

几帳面なN氏は使用しない時はボデーカバーを覆いガレージに保管し、暇さえあれば、洗車ワックス掛けと大切に4年間使用されておりました。

今回車検時を期にだいぶ悩まれたようですがN氏の事情により再び入庫いたしました。

以上のようなホワイトパールのVLです。以前のオーナーの愛情のこもった逸品です。

いつものようにチェックいたしましょう。
外装について
当然ですが外装各パネルともに脱着交換後なし、ボンネットに飛び石跡がみられます。右リヤーフェンダーに3cm程度の薄凹みがありましたが、デントにて目立たなくなりました。

Rスポイラーはロータイプがリヤーにオフセットして付いております。

勿論下回りも当てたり擦ったりした跡は見あたりません。

内装について
エアーバッグ付ステアリング、シフトノブ、シート等の革には疲弊感が見られません。インパネ、内張り類共に大変綺麗です。


カロッツェリアのDVDナビTVが付いております。

いつものように試運転をして見ますと、このVLの確かさが感じられます。巷あふれる8万kmものとは全く違います。乗り出して直ぐ感じられるのは足回りの剛性感です。
やはりメンテナンスに気をくばっていたものは違いますね。

高速を走行し、いろいろチェックしてみましたが、疲弊感は感じられません。
エアーコンコントロールユニットはすでにリビルト品に交換済です。

以上のようなVLホワイトパール、SRS、Rスポ付です。

VLホワイトパールの上質車をお探しの方の御来店をお待ちしております。

インテナンスについて
当社ではわが国トップレベルの自社工場において、平成4年よりアルシオーネSVXのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、やって参りました。当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です。またオリジナルパーツの開発、御相談等、今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

また、油脂、エレメント類ATF、LLCをはじめとして劣化したものは勿論交換いたします。

定期点検整備記録表
初年度登録 平成・3年10月・9日
・・・・点検 平成・9年12月・1日   ・・23499km
12ヶ月点検 平成11年・9月・6日   ・・26389km
24ヶ月点検 平成12年10月16日   ・・36040km
12ヶ月点検 平成14年・8月・3日   ・・44976km
24ヶ月点検 平成14年10月18日   ・・46173km
24ヶ月点検 平成16年10月18日   ・・69989km

アルシオーネSVX取扱書
車検証入れ

保証については基本的に現状となりますが、別途有料保証もございます。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。 お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。
ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列大手キャリヤー会社に対応していただいております。

お問い合わせ

                                                     トップへ