車両番号:27125
92.4万円
税抜き価格88万円 
アルシオーネSVX 希少 S40 U S3仕様 ルーフキャリア
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H6 3300cc 52000km ライトシルバーメタリック(406) 無し AU4BA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
4AT ガソリン 済別 2年付 10・15モード:7.0km/l  保証付
                                                     (リサイクル費用 :別途必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト     バックモニター  
ワンオーナー   エアバッグ   コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC
キーレス CD セキュリティー  
スマートキー   MD   横滑り防止   
     
写真をクリックすると大きくなります。


【 アルシオーネ SVX S 3タイプ Rスポ K氏からS氏の 愛車 】


K氏から入庫したときの お話です。 始まります!!!!

君のオーナーK氏よりSVXを専門的に扱っている当社に君を引き取っていただきたいとの連絡が入ってから数ヶ月都内の某閑静な住宅地駅前にあるK氏所有の6階立てビルに伺いました。

君はいました地下駐車場に!!大切に〜〜されているのだなあ〜〜〜〜うらやましい!!!

聞けば君はK氏以外をほとんど乗せたこともないと言うではないか。

そしてのせる時は信州にあるK氏の別荘に同行し関越高速道路を心地よく軽快にノビノビとまるで、K氏以上に水を得た魚のように楽しげによく通ったそうですね。

そんなK氏もさすがに年齢そして周りの声も有り後ろ髪をひかれる想いでこの度当社に声を掛けて下さったということでした。ありがたいことです。感謝申し上げるしだいです。

最近このような方からのご連絡を多々いただき此処であらためてお礼申し上げます。

前置きが長くなりましたが、君をあらためて見させていただいたところ本来ベースがS40Uであったものに純正BBS16AW、を取り付けた為、全くS3と同じになってしまっていたのです。

そしてロータイプRスポイラーを身にまとい品よく決まっておりました。

思わずウットリ見つめてしまいました。とりあえず例の如くチェックを始めました

走行はなんと31,800km!!!! タイヤの山8分 A/W傷なし

外装について
全てのパネルを確認してみると小さなタッチペイント跡は見られるものの極小さな薄い傷以外これといったものは見当たりませんでした。

『ただ別荘によく通ったものだから小枝などと、たまには、触れてしまい側面に線傷が見られたのでペイントしました。』とのことでした。

側面の仕上がりもよく特に問題ありませんでした。

内装について
K氏一人で使用していた為とても綺麗です。一箇所両面テープを張った跡がダッシュ盤にありましたが、拭き取れるでしょう。

装備について 純正BBS16A/W , 希少なロータイプRスポイラー、ABS、が付いております。

このようなSVX S3タイプですので、K氏と同様君をかわいがっていただける方のご来店を是非おまちしております。それが私仕入れマンの願いです。


このようなコメントをお読み頂き、昨年H19年より S氏の元に身を寄せておりました。


この度のS氏から入庫のお話です。 はじまります!!!!!

先日、S氏より 『 君を引き取ってもらえないか? 』 とのお話を頂き、内心 おや? と思いました。

と申しますのも、S氏は 昨年、御購入いただいた時

『 最低でも3年間はSVXライフを楽しみたい 。 納車になって乗るのをワクワクしながら、待っております 』
とのことでした。

『 おかしいな、まだ1年半なのに 如何したのかな 』 と思っておりましたら、

『 実は、長期(3〜4年) 単身赴任中 十分 SVXライフ を楽しもうと喜び、転勤先で楽しんで乗っておりましたが、予定よりかなり早く本社に戻されてしましました。

残念ながら、自宅では諸事情より楽しむことがかないません。
宜しくお願いします。 』 とのことでした。

いかにも、残念そうでした。 お帰りになる その後姿は何となく後ろ髪ひかれるような雰囲気に満ちておりました。

『 やはり君の オーナーさんは K氏&S氏 共に素晴らしい人達だな 』

と改めて、感じ入っている今日この頃です!!!!!!

おそらく、次のオーナー様も同じような人に可愛がっていただけるのだろうなと思っております。

車も縁なもので、きたいに前オーナーと似たような方に嫁ぐようですね!!!!!

遅れてしまいましたが、コメントです。
外装について
各パネル共に脱着交換跡なし、ただし先程 御説明いたしましたように、K氏に御使用いただいている時、左右の線キズを綺麗に塗装しております。

キズについては、特に気になるようなものは見あたりません。

勿論、下回りにも気になるような瑕疵は有りません。

ルーフには 純正サンルーフ対応ルーフキャリヤー & リヤーにはロータイプスポイラーが付いております。

内装について
前回のコメント同様とても綺麗な状態を維持しております。

各内張り、ドアートリム、インパネ類ともに気になるようなキズは見あたりません。各シートともに疲弊感は視られません。良いコンディションを維持しております。

ダッシュパネル上には SANYO ゴリラ & ETC が付いております。

タイヤはほぼ無傷の純正BBS16AWに ブリジストン Play,s 225/50R/16 9分山が付いております。

装備&オプションについて
1 ABS
2 ロータイプ・リヤースポイラー
3 ETC
4 SANYO ゴリラ
5 純正ルーフキャリヤー
6 フロワーマット
7 A/Cコントロールユニット交換済

以上、K氏&S氏の愛情タップリのSVX S3 仕様 です。

K-STAFFでは、お客様にお渡しする前に、各車種とも入念なチェックと十分な整備を実施し納車しております。

程度の良い身元のシッカリした アルシオーネ SVX をお探しのお客様ご来店をお待ちしております。

ただし、程々のものでもいい、多少の修復歴車(いわゆる事故車)、ボンネット、ドアー、フェンダー等一部の交換車でもいいという方は御遠慮下さい。

メンテナンスについて
昭和10年創業以来、わが国トップレベルの自社工場において、平成4年よりアルシオーネSVXのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、やって参りました。

当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です

またオリジナルパーツの開発、御相談等、今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて12ヶ月定期点検整備を実施後、納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列大手キャリヤー会社、ゼロ陸送、に対応していただいております。



トップページ   アルシオーネSVXトップ   ページトップ   お問い合わせ

K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1