車両番号:14319
404.25万円
税抜き価格385万円
ニッサン スカイラインGT-R フルノーマル 屋内保管
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H11 2600cc 12200km ベイサイドブルー(TV2) 無し AU5AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
6MT ガソリン 済別 H24.5 10・15モード:8.1km/l 4  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター
ワンオーナー   エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC
キーレス CD セキュリティー
スマートキー   MD   横滑り防止   
 
販売店のコメント



【 スカイライン GT-R R34 H11 走行 ナント わずか 1.2万km HDDナビ ノーマル 屋内保管 】


いつも御覧頂き誠にありがとうございます。本日ご紹介する逸品はR34GT-Rです。

車両紹介コメントを御覧いただいている、皆さんの中には何となくお気づきの方もいらっしゃると思います。

そうです!!!以前、掲載されていた、あの34GT-Rです。当時1オーナー 8千kmでした。

平成11年7月30日、静岡県にて新規登録されました。オーナー様はスカイラインGT-R命であったのでしょう。

その後、大切に〜〜〜〜大切に平成19年9月まで約8千km程度(年間走行距離はなんと1千km程度)使用し、その後はガレージにてお休みになってしましました。

縁あって弊社に入庫いたしました。 昨年、K氏に御購入いただきました。

その後、一年近く経ち購入していただいたK氏より、売却意向の依頼を受けました。

聞くところによりますと、御両親等の事情により、このような結果を出さざるを得ないと、それはもう落胆の気持ちありありで、他人にはその気持ちをナカナカ推し量れるものではありません。

なんとなれば、K氏の R34GT-Rに対する愛情は大変なもので販売を永年やっている私どもでも関心をするほどでした。

そのK氏がそのような結論を出さざるを得ないということに、なんとか弊社も御協力出来ないかと共に頭をひねってまいりました。

結果的にはなんとかK氏に多少なりとも御協力することが出来ました。

なんといっても、このR34GT-R程度の良さは際立っております。

K氏に御購入いただいた時のコメントを一部御紹介いたします。

☆☆☆
さすがに、市場で数少なかったR34GT-R 高品質極上車もニッサンGT-R の登場で購入前に先に出そうという方がポツポツみられるようになってまいりました。

それでも今まではこのような極上の34はめったにお目にかかったことは有りませんでした。 なんといってもガレージ保管の逸品でルーム内には今だ、新車時のシート保護ビニールカバーがそのまま残っているほどです。

オーナー様本当に好きだったのでしょうね!!!! 頭が下がります。
☆☆☆
という具合でした。

それでは、いつものチェックです。

外装について
各パネル共に脱着交換、板金塗装跡なし、とても綺麗な状態を保っております。

以前あった、Rバンパー左コーナーとFバンパーのナンバー角に小さなタッチペン跡は綺麗に処理してあります。

相変わらず、下回りについては特に気になるような瑕疵はありません。アンダーフロワーパネルはまるで新車時のような状態にホコリが付いているような感じです。

内装について
各内張り、インパネ類ともに気になるようなキズは見あたりません。

シートにいたってはコメントにもありますように、今だ新車時の保護フィルムが残っている状態です。フロワーマットも≪ピカピカ≫輝いております。

といきたいのですが、フィルムはK氏が外しました。しかし相変わらすの土禁車、フロワーマットは、≪ピカピカ≫輝いております。

勿論、相変わらす、禁煙車ですので、使用されたことのない灰皿きれいなものです!!!!

タイヤは綺麗な純正18AWにBS・POTENZA・040・245/40ZR/18の7〜8部山が付いております。

いつもコースでのチェックの件については

前回は車の為また万が一の為、通行量の少ない深夜において程々にしておきました。

とういことでしたが、この度は勿体ないので割愛させていただきます。

☆☆ 慣らし運転はこれから御使用になる あなたが やってください!!!!! ☆☆

といった按配です。

34GT-R の新車時の状態を色濃く残している逸品です!!!!

オプション&装備について
1 Vスペック用フロントアンダーカバー
2 ECLIPSE HDDナビTV (AVN076HD)
3 CLIFFORD セキュリティ
4 ETC
5 フロワーマット
6 サイドバイザー
7 左右ニーパッド

整備記録について 平成11年7月30日 新規登録

平成11年12月19日・・・1007km・・・新車1ヵ月無料点検
平成19年10月 5日・・・8300km・・・点検チェック
以後、屋内ガレージにてお休みです。
平成22年 5月27日・・・8321km・・・24ヶ月定期点検整備(車検整備)

現在の走行距離・・・12290km

なお、オークションの評価は AU5AA です。

程ほどの程度で良いという方も是非この機会にこのような逸品をご検討下さい。

ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等一部の交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。


メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場K-STAFF CAR・CRAFT(High Tech Labo)において、

ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

平成2年よりスカイラインGT-Rのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、ノーマルにこだわり続けやって参りました。

当然、扱う台数は多いのは当たり前です。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、弊社本社工場K-STAFF CAR・CRAFT(High Tech Labo)にて12ヶ月点検整備&リフレシュプランを実施いたします。

整備時に、油脂・エレメント類・バッテリー・消耗品等を交換いたします。

その後、納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など

遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。

ホーム   GT-Rトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049-226-2211   埼玉県川越市脇田町23-1