車両番号:13884
622.65万円
税抜き価格593万円
スカイラインGT-R VスペックU 2Nur 希少 高品質 フルノーマル 屋内保管 
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H14 2600cc 6000km スパークシルバーM (W V 2) 無し AU5AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
6MT ガソリン 済別  H22年10月 10・15モード:8.1km/l 4  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト   バックモニター  
ワンオーナー   エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC
キーレス CD セキュリティー
スマートキー   MD   横滑り防止   
 
販売店のコメント



【 スカイライン GT‐R Vスペック U NUR (限定1000台)H14 走行 ナント わずか 0.6万km パナソニックHDDナビ ETC セキュリティ フルノーマル 屋内保管 】


いつも御覧頂き誠にありがとうございます。本日ご紹介する逸品は久しぶりのR34VスペックU NUR でございます。

ご承知のように、GT‐RはR35にかわりまして、早くも2年になろうとしております。

ウッカリR35に替わりましてと言ってしまいましたが、以前申し上げましたように、スカイラインGT‐RとニッサンGT‐Rはまったく別物で住むカテゴリーがまったく異なります。

従いまして、

『スカイラインGT‐Rは永遠不滅でございます!!!!!』

なにか????どこかで????聞いたようなセリフですね〜〜〜〜〜

もうスカイラインGT‐Rは永遠の栄光と金字塔を残し終わりました。

また何時の日か????会えることを楽しみに・・・・R32が登場するまでの楽しみな〜〜〜!!!永かった日を〜〜〜〜〜

このようなことを言うと、

『 何を言っているのだ。お前さん!!!!!』

とお叱りを受けそうですが、スカイラインGT‐Rで車の楽しさ面白さを堪能された皆さん・・・・よ〜〜〜〜〜くお判りだと思います。

というわけで、そのスカイラインGT‐R最終モデル・トップグレードのVスペックU・NUR です。

このグレードをお持ちの多くのオーナー様は乗ることよりも、所有することに大いなる喜びを感じるエンスーの方達でございます。

しかしながら、R35が出た時、迂闊にも下取り&買取に出してしまい、今頃になり後悔しているオーナー様が結構いらっしゃいます。

それもそのはず、R35は何時でもお金を支払いすれば買えますからね〜〜!!!!

一方スカイラインGT‐Rの各モデルはそのような訳には参りません。

とにかく、程度の良い、走行少ない、フルノーマルといった極上&高品質な逸品はますます少なくなり、またエンスーのオーナー様もナカナカ手放しません。

☆ このところスカイラインGT-Rの人気がまたまた上がり始めております。

そのようななか、なんでまた入庫したのか????

と申しますと、

☆ オーナー様が海外にいってしまう為、今までのように管理できないので、何とか可愛がっていただけるオーナー様のもとへ

☆ そして私のように大切にしていただける方の元へ

というオーナー様の切なる希望から弊社に入庫いたした訳でございます。

選ばれた弊社も感激で責任を感じるしだいです!!!!

前置きが長くなり申し訳ございません。

いつものチェックです。

外装について
各パネル共に脱着交換・板金塗装跡なし。とても綺麗な状態を維持しております。

勿論、気になるような、キズ&エクボ等は見あたりません。

ポリマーの効いた外装はピカピカ〜〜〜〜ピカしております。

下回りも、外装同様ピカピカです!!!!

内装について
各内張り、ドアートリム、インパネ類共に気になるようなキズ等は見あたりません。

室内をさらに、クリーニングしたところ、新車時と見紛うようになりました。

なんといっても、ルーム内には新車時のR34GT‐Rの香りがプンプンしております。

インパネにはパナソニックのHDDナビ、コンソール右脇にはETC、クリフォードのセキュリティも高価なものが奢られており、各フード類もレバーのみでは開けることすら出来ません。

タイヤはBS・POTENZA・RE011に交換して間もないので、写真を御覧いただきますと判るようにイボイボタップリです。

以上のようなオーナー様の愛情タップリのNURです。

オプション&装備について

1 パナソニックHDDナビ
2 ETC
3 プライバシーガラス
4 クリフォード・セキュリティ
5 フロワーマット


整備記録について 平成14年6月28日 新規登録

平成15年 6月30日・・・769km・・・12ヶ月定期点検整備
平成18年10月28日・・・827km・・・12ヶ月定期点検整備
平成18年11月29日・・・871km・・・6ヶ月安心点検
平成19年 9月23日・・・2520km・・・12ヶ月定期点検整備
平成20年 5月29日・・・3687km・・・6ヶ月安心点検
平成20年10月22日・・・4143km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)
平成21年 7月10日・・・5411km・・・6ヶ月安心点検

現在の走行距離・・・6817km

以上のような整備履歴です。

いつものコースでチェックです。

いつものようにDシートにてポジションセット、各部チェック、エンジンスタート
、ナビの確認をし、スタート。

いつものバイパスにて、緊張しながら転がします〜〜〜〜〜〜

なんといっても、こちらがいくら気をつけても当てられたら、おしまい万事休すですからね!!!!

乗ってすぐ判るのは、なんといってもこれから慣らし運転が必要だという感じですね。

エンジン&ミッション等駆動系の動きがまだまだ渋いといた具合です。

当然、エンジンもあまり回し込んだような感じは全く見られません。

運転していて、回りが気になり気が気でないので早々に戻ってしまいました。

これからのオーナー様、是非前オーナー様のように大切に御使用下さい!!!!

いや〜〜〜〜〜〜飾っておいて下さい!!!!!

勝手なお願いで申し訳ございません!!!!

以上のような極上・高品質の R34GT‐R VスペックU NUR です。

是非このようなNURを探していたというエンスーなお客様をお待ちしております。

なお、オークションの評価はTVオークション AU5AA です。

程ほどの程度で良いという方も是非この機会にこのような逸品をご検討下さい。

ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等一部の交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。

メインテナンスについて

当社ではわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年の創業以来、永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

平成2年よりスカイラインGT-Rのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、ノーマルにこだわり続けやって参りました。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、弊社本社工場にて12ヶ月点検整備&リフレシュプランを実施、その後納車整備し、ご希望地へゼロ陸送にて納車いたしております。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社に対応していただいております。


ホーム   GT-Rトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1